ニッシーによる徒然なる日記

一児の父として、鬱病を抱える、音楽好きな自分の戯言

デビュー

初めまして。

うちの嫁さんもこのブログやってるのでそれにあやかって始めてみました。ブログなんてアメブロ5年前やって以来ですね。

簡単な自己紹介でも。

 

にっしーと言います。31才。一児の父してます。

鬱病を患ってます。患って8年。二度のODで入院経験あり。リスカ、アムカはする勇気が無い。。気分が良い時は良いけど悪い時は凄く悪いです。溜め込む性格なので、少し、、いやかなり吐き出すと思います。

 

 

仕事は一応介護福祉士してます。

今のところに転職してからもうすぐ3ヶ月…。。慣れないどころか自分介護向いてないんじゃないか?と葛藤しながら仕事してます。

 

 

趣味は音楽鑑賞。基本ロック聞きます。邦楽洋楽関係なく、ビートルズストーンズから最近だとONE OK ROCKまで。ライブも良く行きます。夏フェスはサマソニが好きです。今年はレディオヘッドが出るので楽しみにしてる所存です。ブログの中で今日の一枚や一曲とか挙げてみるのも良いかもしれませんね。

 

こんな感じで、徒然なるままに書いていこうかな。よろしくお願い申し上げますm(._.)m